スタッフブログ
Home » »

CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2017 - 06  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

よしだやfacebook



皆さん、こんにちは(^^)
今日は気持ちの良い青空が広がっていますねこ


桜のつぼみもぷりぷりと膨らみ、今か今かと花を咲かせようとウズウズしてる感じです(^^)



もうチラホラ咲いていますね。

冬の終わりを察し、春の訪れを自ら花を咲かせて私たちに春を告げてくれる桜。


今週は桜ウィークになりそうですね。


4月。環境が変わった方も多いのでは。

新しい場所、初めて出会う人...。

新生活にワクワクされている方もいれば、

環境も人も変わり、心が追い付いていかない方もいるのでは...。

慣れるまでの今が一番しんどいかもしれませんね。

まずは挨拶から(^^)
挨拶は先手必勝です!
したもん勝ちです!


目の前の仕事をコツコツと。
あとは笑顔ですかね。

偉そうにすみません...<(_ _)>


良い時もあれば悪い時もある。



誰が見ていようが見てまいが、そんなこたぁー関係ない!!


自分が出来ることを見つけ、一歩一歩前進していきましょう(^^)